人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と息子と親2匹

春の『帰らないやで』フェア

春の『帰らないやで』フェア_f0316516_2214671.jpg


あったかくなってきましたー。


たわしもとても楽しそうで、なかなかなっかなか散歩が終わりません_(:3 」∠)_



冬の間はやっぱりイライラしてて、何度かリード噛みが復活してました。


春になるとイライラの興奮というより


『あーなんやねんこの匂いフガフガ!』
『あーこっちもなんかあるやんフガフガフガフガ‼︎』

みたいな好奇心が飛び散ってる興奮があるようです。


こういう春の興奮は夏になると収まるので、私はただリードを止めるのみに終始すればいいと去年一年でわかりました。


興奮にも色々あるんですよね(´ー`)




天気がいいので一旦外に出ると帰らない日が多いですが、去年の3時間散歩に比べるとマシにはなってます。



かえろーよ

春の『帰らないやで』フェア_f0316516_2214731.jpg

『帰らんて』


ねーねー

春の『帰らないやで』フェア_f0316516_2214821.jpg

『かえらんゆーとるやろ。しつこいわー。』





私ごとですが、網膜剥離になりまして。


左目の上の部分の視野の欠けに気付き、受診したらアレヨアレヨと言う間に入院、手術。

中期の剥離でした。

幸い4日間の入院で済みましたが(。-_-。)

もっと進行してたら2週間の入院コース。
下手したら失明!


目の手術は痛いです〜。

痛くも痒くもないから目の異常に気付いてても放置かましてたらこのザマです。

飛蚊症、光視症がある方は早めに病院行ってくださいませー!

早めに行けば入院なしで治療できるみたいですんで。



by tawashiwashiwasi | 2015-04-14 21:58

噛みつき柴だったたわし7歳、ADHDグレーの息子6歳、同じくADHDグレーの私のブログ
by tawashiwashiwasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

いてくれてありがとう
at 2020-04-23 23:21
あけまして
at 2020-01-10 01:12
今年も春のネズミ取り
at 2019-04-14 02:37
super butter dog
at 2019-02-05 23:33
小屋その後
at 2019-01-09 12:11

ファン

ブログジャンル

画像一覧