人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と息子と親2匹

季節は巡る(嫌々

季節は巡る(嫌々_f0316516_12502355.jpg


またこの季節が…。

今はもっと積もってます。今回の寒波で2メートル弱行ったかな。



たわしは家ではだいたい落ち着いて過ごしてますが、寒波の散歩は大興奮しちゃってます。


吹きすさぶ風、視界が聞かない世界、道なき道(雪で)。歩きずらい地面。


私も冬は嫌いなので、たわしがムカムカしちまうのは仕方ないことだとフワーっと受け止められるようになりました。


季節は巡る(嫌々_f0316516_12502489.jpg


『あれ、あれ、進めないんだけど?』

雪からたわしが生えてるような笑
顔は悪くないけど戸惑ってる表情に見えます。


季節は巡る(嫌々_f0316516_1250259.jpg


『…イライラ』

背中と口元にウンザリ感があるような。





こんなだもんさ。環境や匂いだって昨日とは全然違うだろうしね。




寒くなって家の中の快適ポイントを巡るたわしと私の争いが激化してきたので、敵に塩を送りました。


季節は巡る(嫌々_f0316516_12502563.jpg

季節は巡る(嫌々_f0316516_12502677.jpg


『ぬくぬく』



厚みがあってフカフカの電気マット。

ペット用でなく、人間用の大きめなやつにしました。




これが大ヒット!

マットにビタっと張り付いて動かなくなりました笑

この上だとめちゃ深く長く寝るので、これのおかげでストマネがちょっと進んだような(・∀・)



これでヒーター前に陣取られてあったかい空気をたわしが全部吸収する事態から解放されましたわ。


あんまり気持ち良さそうだったので、人間にも同じのをもう一枚買っちゃいました。



丸洗い出来るし、居心地がいいのでオススメです。



by tawashiwashiwasi | 2014-12-18 12:16

噛みつき柴だったたわし7歳、ADHDグレーの息子6歳、同じくADHDグレーの私のブログ
by tawashiwashiwasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

いてくれてありがとう
at 2020-04-23 23:21
あけまして
at 2020-01-10 01:12
今年も春のネズミ取り
at 2019-04-14 02:37
super butter dog
at 2019-02-05 23:33
小屋その後
at 2019-01-09 12:11

ファン

ブログジャンル

画像一覧