人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と息子と親2匹

アンケート。ワンコのスケジュール教えてください。

アンケート。ワンコのスケジュール教えてください。_f0316516_2145557.jpg


トイレ散歩の黄昏中。
ちょっといい顔になったか?


すいません、面倒なお願いが。


お暇なときにでもみなさんの愛犬さんたちの1日のスケジュール、睡眠時間等を教えてください。


落ち着いてるワンコは実際どれくらい寝てるのか、ストレスマネジメント中のワンコはどういう生活スタイルを送っているのか。


参考にしたいです。





ちなみ我が家は正月明けから


朝6時半から40分〜1時間の散歩(黄昏込み)

帰宅後ご飯を出す。


朝8時〜11時半まで寝る。


朝10時半に起きるときがあるので、その時は10分ほど隣の広場に短散歩


帰宅後、調子がよければ寝る、悪ければ寝ない。


朝11時40分から1時間半ほどの散歩(歩く距離は短め、一人遊び、黄昏メイン)


帰宅後、ご飯を食べる。
だいたい30分〜1時間半ほどで寝る。


昼2時半〜3時半に10分短散歩。


昼4時すぎ〜10分短散歩。


うまくいけばまた寝ます。
ここで寝てくれると、旦那が帰宅しても騒ぎません。


夜7時〜ヒトと一緒に夜ご飯。
夕飯後は興奮しがち。


夕飯後、トイレ散歩。


夜8時〜9時半だいたい興奮タイム。
興奮後寝る。


夜11時〜夜中1時トイレ散歩。

最終トイレ散歩後はちょっとウロウロしてあとは寝ます。



昼間、3回以上(午後は必ず2回)は外に出るのがたわしの必須条件かなぁ。


睡眠時間は13時間くらいですかね。

目標20時間か…。



by tawashiwashiwasi | 2014-01-26 01:48 | ぽのぽの

噛みつき柴だったたわし7歳、ADHDグレーの息子6歳、同じくADHDグレーの私のブログ
by tawashiwashiwasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

いてくれてありがとう
at 2020-04-23 23:21
あけまして
at 2020-01-10 01:12
今年も春のネズミ取り
at 2019-04-14 02:37
super butter dog
at 2019-02-05 23:33
小屋その後
at 2019-01-09 12:11

ファン

ブログジャンル

画像一覧