犬と息子と親2匹

気付けば1年?

ずいぶん放置…
パスワードもIDも忘れてログインできずにいたらずいぶん使用が変わってる。

コメント欄も拒否にした覚えはないんだけどな。

たわし4歳になりました。

デブが直りませんが、本人は幸せそうにゆるく生きてるように見えます。

f0316516_10365221.jpg


f0316516_10365234.jpg


f0316516_10365341.jpg


f0316516_10365388.jpg


実際はわかりませんけどねー
小さな不満なんかは毎日あると思います。
たまに散歩時間がガチャついたときや、寝る時間にうるさいときなんかは『わーめっちゃ怒ってる』って顔してます。

ジト目でシラーみたいな顔。

[PR]



by tawashiwashiwasi | 2017-05-28 10:27 | Comments(2)
Commented by 勇ママ at 2017-06-29 17:07 x
久しぶりに、正直間違って😅アプリのボタンを触ってしまうと、更新❗
待っていました。タワシ君。
約、10ヶ月ほど前、こちらのblogに背中を押され、ponopono犬育てを始めた私達でした。
その後のタワシ君どうしてるのかな~と思いたまにお邪魔するも新情報なし。
本当に嬉しいですよ~☺
また是非、投稿して下さいね✨
体つきが大きくなったタワシ君。
最初の目標✨
Commented by tawashiwashiwasi at 2017-06-30 06:55
勇ママさん
気にしてくださってありがとうございます( ^ω^ )
ご心配おかけしましてー
息子との小競り合いはありますが、慢性化したストレス症状と問題行動がほぼ目立たなくなったので単純にネタがないんですよね汗
嬉しい沈黙です。
あとは中年に向けてたわしも私もダイエットをばᕦ(ò_óˇ)ᕤ
勇ママさんもご自愛しつつゆっくりがんばってください ◡̈⃝

噛みつき柴だったたわし4歳、ADHDグレーの息子4歳、同じくADHDグレーの私のブログ
by tawashiwashiwasi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

生首かわいい
at 2017-10-16 09:26
雨続き
at 2017-09-01 00:34
気付けば1年?
at 2017-05-28 10:27
たわしの1日
at 2016-05-12 23:16
たわしと息子。
at 2016-04-25 23:19

ファン

ブログジャンル

画像一覧