犬と息子と親2匹

たわしの1日

f0316516_23225280.jpg


朝6時〜7時前後 散歩

帰宅後朝食(今はアボダーム)

朝食後は庭で過ごす。

f0316516_23225278.jpg

このように。


昼におやつをあげて、西日を避けて室内に移動する模様。



夕方5時半〜6時すぎに散歩

帰宅後夕食(アボダームとちょっとの肉ごはん)


あとは寝るか、庭で涼むか。



猫がきたら吠えますが、ほぼ無言な彼です。


あ、一回うちの陰でアベックがいちゃついてやがったときに吠えて撃退してたっけ。
ナイス撃退!


つかアベックてwww
[PR]



by tawashiwashiwasi | 2016-05-12 23:16 | Comments(1)
Commented by 漢方薬 at 2016-05-19 13:36 x
たわしくんの一日ありがとうございます!参考になります。
たわしくん、もうすっかり落ち着いていますね~。うらやましいです。
たまたまうちにも1枚目のたわしくんの写真と同じアングルで撮った写真があり、見比べてみたらうちのは白目出てました、、、。
本当ーーーーに毎日状態が違うので、どれが正解か?何が不快なのか?と探り探り、試してみちゃー失敗ってな日々です。
あと食事の食べムラが結構ありまして、それも悩みです。
フードが悪いのか?手作りごはん部分のみを器用に食べて終わりって日もあれば、一口も食べない日も。
興奮噛みつきタイムもかなり減ったけどまだ出ますし、いろいろとまだまだですが、少しずつ不快なことを減らしていこうと思います。
悩みにぶち当たったときはホシさんのブログの過去記事を読んで、そうそうそうなんですよーーと勝手に共感したり参考にさせてもらってます。



噛みつき柴だったたわし4歳、ADHDグレーの息子4歳、同じくADHDグレーの私のブログ
by tawashiwashiwasi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

雨続き
at 2017-09-01 00:34
気付けば1年?
at 2017-05-28 10:27
たわしの1日
at 2016-05-12 23:16
たわしと息子。
at 2016-04-25 23:19
凹んでる
at 2016-02-10 11:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧